薄毛・抜け毛対策シャンプーはスカルプケア専門店 極匠

極匠スカルプシャンプー、極匠ヘアトリートメントは、現在完売となっております。
コロナウィルスの影響により、リニューアル商品の発売が遅れておりましたが
新商品は、8月20日に販売いたします。※8月20日より順次商品発送いたします。
商品を心待ちにしているみな様には、大変ご迷惑をおかけしておりますが
発売までもうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

利用規約

有限会社ネクストフォア(以下「弊社」といいます)は、その運営するサイト「スカルプケア専門店 極匠」(以下「本サービス」といいます)の利用規約(以下「本規約」といいます)を以下の通り定めます。本サービスを利用される方は、以下の条件にご承諾いただいたことになります。 また、特定のサービスのご利用に際しては別途ガイドライン等が付加されているものがありますので、それぞれのサービスをご覧ください。各サービスごとのガイドライン等は本規約の一部を構成しており、それらすべてを含めたものが利用規約となっております。

■第1章 総則

第1条 本規約の範囲及び変更

  1. 本規約は、本サービスの利用に関し、弊社および会員(第3条で定義します)を含む本サービスの利用者(以下「利用者」といいます)に適用されるものとします。
  2. 弊社は、利用者に事前の承諾を得ることなく、本サービス上で告知あるいは弊社が適当と判断する方法で利用者に通知することにより本規約を変更できるものとします。

第2条 本サービスの利用

  1. 利用者は、本規約および弊社が別途定めるルール等に従い、本サービスを利用するものとします。
  2. 弊社は、利用者の事前の承諾を得ることなく、本サービスの内容を変更することができるものとします。

■第2章 会員

第3条 会員

「会員」とは、本規約を承認いただいた上、弊社所定の手続に従い会員登録を申請し、弊社がこれを承認した方をいいます。

第4条 会員登録

  1. 入会希望者は、弊社の指定する方法に従い会員登録申請を行うものとします。
  2. クレジットカードの登録を行なう場合は、ご本人名義のクレジットカードでなければならないものとします。
  3. 弊社は、第1項の申請に対し、登録確認メールを送信することにより申請を承認するものとします。
  4. 弊社は、以下の各号のいずれかに該当する場合、当該登録申請を承認しない場合があります。
    • (1)入会希望者が過去に本利用規約違反をしたことなどにより会員登録の抹消などの処分をうけていることが判明した場合
    • (2)入会希望者の申請内容に虚偽の事項が含まれている場合
    • (3)その他登録申請を承認することが不適当であると弊社が判断する場合

第5条 変更の届出

会員は、住所、氏名、電話番号、クレジットカード番号、その他弊社に届出ている事項に変更が生じた場合には、弊社が別途指定する方法により、すみやかに弊社に届出るものとします。

第6条 IDおよびパスワードの管理

  1. 会員は、会員自身で設定したユーザーIDおよびパスワードが大切なものであることを認識し、その取り扱いにつき管理責任を負うものとします。なお、ユーザーIDとパスワードの組み合わせが登録情報と一致してログインされた場合には、弊社は、当該IDを登録されている利用者ご自身によるご利用であるとみなして、当該IDを用いたサービスの利用や商品の購入等により代金が発生した場合には、当該IDを登録されている利用者にご請求させていただくものとします。
  2. 会員は、ユーザーIDおよびパスワードを第三者に譲渡、貸与、開示してはならないものとします。
  3. 会員は、ユーザーIDおよびパスワードの管理不十分、使用上の過誤、第三者の使用などに起因する損害につき自ら責任を負うものとします。
  4. 会員は、ユーザーIDおよびパスワードが第三者によって不正に使用されていることが判明した場合には、直ちに弊社に連絡するものとします。
  5. 利用者は、本サービス利用の際に行うクレジットカード番号の送信行為等の決済手段に伴う漏洩等の危険性を認識し、自己の責任の下にこれを行うものとします。

■第3章 サービスの利用

第7条 利用者情報

本サービスの利用に関連して弊社が知り得た会員を含む利用者の個人情報について、弊社は、プライバシーの考え方にしたがい管理し、これを利用します。

第8条 サービスの範囲

  1. 利用者は、本サービス上で提供されるさまざまなサービスを利用できるものとします。

第9条 禁止事項

利用者は、以下の行為を行ってはならないものとします。

  • (1)ご利用の際に虚偽の内容を入力あるいは登録申請する行為
  • (2)本サービスの運営を妨げ、その他本サービスに支障をきたすおそれのある行為
  • (3)クレジットカードあるいは携帯電話決済等を不正使用して本サービスを利用する行為
  • (4)ユーザーIDおよびパスワードを不正に使用する行為
  • (5)他の利用者、第三者もしくは弊社に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、またはそれらのおそれのある行為
  • (6)他の利用者、第三者もしくは弊社の著作権等の知的財産、プライバシー・人格権その他の権利を侵害する行為、またはそれらのおそれのある行為
  • (7)公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為、またはそれらのおそれのある行為
  • (8)その他、弊社が不適当と判断する行為

第10条 本サービスの利用停止、会員登録の取消

弊社は、利用者が以下の各号のいずれかに該当する場合、利用者に事前通知することなく本サービスの利用停止または会員登録を抹消することができるものとします。

  • (1)過去に本利用規約違反をしたことなどにより会員登録の抹消などの処分をうけていることが判明した場合
  • (2)本サービスに関する料金などの支払債務の履行遅延、その他の不履行があった場合
  • (3)第9条(禁止事項)の行為を行った場合
  • (4)その他本規約に違反した場合

第11条 著作権

  1. 利用者は、本サービスを通じて提供されるいかなる情報も、権利者の許諾を得ないで、著作権法で認められる個人の私的複製等著作権の制限規定範囲外での使用をすることはできません。
  2. 本条の規定に違反して問題が生じた場合、利用者は自己の責任と費用においてかかる問題を解決するとともに、弊社に何等の迷惑または損害を与えないものとします。

■第4章 商品の購入

第12条 商品の購入

  1. 利用者は、本サービスを利用して弊社より商品またはサービス(以下「商品等」といいます)を購入することができます。
  2. 利用者は、商品等の購入を希望する場合、弊社が指定する方法に従って商品の購入またはサービスの利用を申込むものとします。利用者は、申込み内容につき真実かつ正確なデータを入力し、送信するものとします。
  3. 前項の申込に対して、弊社が承諾する場合、利用者が記入あるいは申請した電子メールアドレス宛に承諾する旨を電子メールで送信した時をもって注文受付とさせていただきます。
  4. 前項の規定に拘わらず、本サービス利用に関して不正行為もしくは不適当な行為があった場合、または利用者指定のクレジットカード会社あるいは携帯電話会社等から与信不履行等の旨の連絡があった場合、弊社は、売買契約を取消もしくは解除、履行停止その他適切な措置を取ることができるものとします。
  5. 商用のご注文につきましては、お受けできない場合があります。
  6. 本サービスによる商品等の配送は、日本国内に限ります。
  7. 前6項にかかわらず、提携サービスを利用して商品等を購入する場合、当該提携サービス利用条件にしたがうものとします。

第13条 決済方法

  1. 商品等のお支払い金額は、商品購入代金、取扱手数料および消費税の合計となります。
  2. 本サービスによって購入された商品等のお支払いに関しては、利用者本人名義のクレジットカードによるお支払い、弊社指定のネット銀行から弊社指定口座へのお振込みによるお支払い、宅配配送での代金(現金)引換え、郵便振替、コンビニ決済(前払い)によるお支払いおよび弊社が別途認めるお支払方法を利用するによるものとします。
  3. クレジットカードでのお支払いの場合は、利用者がカード会社との間で別途契約する条件に従うものとします。なお、利用者と当該クレジットカード会社等の間で紛争が発生した場合は、当該当事者双方で解決するものとします。携帯電話での支払いの場合も同様とします。

第14条 商品の価格

ご請求はご注文時の価格となります。
ご請求価格は、お届けした商品に表示された価格と異なることがございます。

第15条 注文のキャンセル

  1. 利用者は、商品の注文確定後、商品等が出荷される前までは、お届け先の変更またはご注文のキャンセルができます。
  2. 以下の商品は、注文のキャンセルを一切お受けできません。
    (1)発送済みの商品
    (2)利用者が商品等の購入時に、キャンセル不可であることが商品ページに明記している商品
  3. 前2項にかかわらず、提携サービスを利用した注文に関するキャンセルは、当該提携サービス利用条件にしたがうものとします。

第16条 商品等の返品等

  1. 商品等に瑕疵(乱丁、落丁、破損、汚損)や商品の品違い等がありましたら、送料当社負担にて良品と交換を行うこととします。
  2. 商品等に瑕疵(乱丁、落丁、破損、汚損)や商品の品違い等がある場合でも、利用者が商品を受領してから3ヶ月以上経過した場合は、返品または返金をお受けできない場合があります。
  3. 利用者都合による返品は、未開封かつ未使用であり、利用者が商品を受領した後7日間以内に弊社カスタマーサービスまで申し出を行った場合に限り承り、商品代金を全額お返しします。但し、返送時の送料は利用者のご負担となります。
  4. 以下の商品は、利用者都合による返品を一切お受けできません。
    (1)開封済みまたは使用済みの商品等
    (2)利用者が商品受領後8日が経過した商品
    (3)利用者が商品購入時に、返品不可であることが商品ページに明記している商品
  5. 前4項にかかわらず、提携サービスを利用した注文に関するキャンセルは、当該提携サービス利用条件にしたがうものとします。

第17条 商品等に関する免責

  1. 本サービスにおいて売買される商品等に関する保証は、特に明示していない限り、添付されている製品保証書の記載内容に準拠するものとします。弊社は、本サービスにおいて売買される商品等につき、製品保証書記載内容以外の点については、その品質、性能、他の商品等との適合性その他のいかなる保証も行いません。ただし、弊社の故意または重過失の場合は除きます。
  2. 弊社は、(配送先不明等によるトラブルに関しては、)会員が登録している連絡先へ連絡すること、および商品購入の際指示した送付先に商品を配送等することにより免責されるものとします。
  3. 弊社が利用者から承ったご注文商品について、弊社または出版社、メーカー等の在庫状況の変動等により品切れや入手不可能となった場合、弊社より当該ご注文を解除できるものとします。ただし、複数冊ご注文いただき、その一部の商品が手配不可能となった場合は、その商品のみご注文を解除するものとします。
  4. 弊社は、本サービス上での商品説明あるいは表記については、できる限り正確性を期しておりますが、正確性、完全性、最新性等に一切誤りがないことを保証するものではありません。現状と異なる表記があった場合は現状を優先します。
  5. 前4項にかかわらず、利用者が提携サービスを利用した場合の商品等に関する責任は、当該提携サービスの利用条件にしたがって定めるものとします。

■第5章 本サービスの運用

第18条 情報の管理

弊社は、利用者が本サービスに対し弊社が利用することを承諾した上で発信したコメントその他の情報(個人を特定する情報は第7条にしたがいます)について、弊社が利用可能と判断した場合は、利用者に断りなく本サービスあるいは当社の協力会社において利用できるものとし、次の各号の一つにでも該当する場合には、利用者に断りなくこれを削除することができるものとします。なお、新たに発信されたコメントその他の情報に加え、これまでに本サービスで弊社宛に発信していただいたコメントその他の情報についても、発信された利用者から特段の申し入れが無い限り、弊社所定の方法で本サービスあるいは協力会社において利用できるものとします。

  • (1)当該情報が弊社もしくは第三者の著作権その他の権利を明らかに侵害し、または弊社もしくは第三者の名誉もしくは信用を明らかに毀損していると認められた場合
  • (2)当該情報が第三者の著作権その他の権利を侵害し、または第三者の名誉もしくは信用を毀損しているとの警告を、弊社が当該第三者から受取った場合
  • (3)日本または適用ある外国の法令に明らかに違反していると認められた場合
  • (4)官公庁、裁判所等の公的機関から、法律に基づき削除するよう命令を受けた場合

第19条 本サービスの保守

弊社は、本サービスの稼動状態を良好に保つために、以下各号の場合利用者に事前に通知を行うことなく本サービスの提供の全部あるいは一部を中止することができるものとします。なお、弊社はかかるサービスの中止により、利用者に発生した損害、不利益に関して一切責任を負わないものとします。

  • (1)システムの定期保守および緊急保守の場合
  • (2)火災、停電、第三者による妨害行為等により、システムの運用が困難になった場合
  • (3)その他、止むを得ずシステムの停止が必要と弊社が判断した場合

第20条 その他免責事項

  1. 弊社は、利用者が本サービスをご利用になれなかったことにより発生した一切の損害について、いかなる責任も負わないものとします。ただし、弊社の故意または重過失の場合は除きます。
  2. 弊社は、利用者の受けた不利益等が利用者の登録内容に従い事務を処理したことによる場合には免責されるものとします。
  3. 利用者が、本サービスをご利用になることにより、他の利用者または第三者に対して損害等を与えた場合には、当該利用者は自己の責任と費用において解決し、弊社には一切迷惑を与えないものとします。

第21条 その他

  1. 弊社と利用者との連絡方法は、原則として電子メールによるものとし、利用者はこれを確認するものとします。
  2. 本サービスのご利用に関して、本規約または弊社の指導により解決できない問題が生じた場合には、弊社と利用者との間で双方誠意をもって話し合い、これを解決するものとします。
  3. 本サービスの利用に関して訴訟の必要が発生した場合には、東京地方裁判所または東京簡易裁判所を第一審の専属管轄裁判所といたします。

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